FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極寒のシレン

今日はこんなクソ寒い中柔道をしましたw
しかも、柔道着の下はパンツ以外ダメとか何のいじめですかw

結局慣れましたけど、最初は寒すぎて体が死んでましたw

クソ暑い時期に男同士で寝技をかけあうのも嫌ですけど、寒い中風通しのいい柔道着を着てやるのも嫌ですねー。
もう柔道やる必要ないんじゃないかな(ぇ


まぁなんかいつの間に一週間が終わってしまいまして。
あっという間に学年末考査2週間前というw

早い気もしますが、危険物も近いので、そろそろ勉強モードに切り替えようかなーとか思ったり。
次こそは1位を!w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

冬に柔道はつらいですねー
はだしだから足も冷たいw

剣道も基本は剣道着の下はなにも着ないのですが、
うちの剣道部はちゃっかりシャツ着こんでますw

No title

>ともたかさん
辛いですよーw
特に足は冷たくて、友達の中には真っ赤になってるやつもいました。
てかせめてヒートテックくらいは着てもいい気がします。

マジですかw
自分たちは着てるのがばれたら、連帯責任でグラウンド1周らしいので、さすがに無理です。
でもちゃっかり先生は着てるというw

てか剣道も下、着ないんですねー。
プロフィール

ふぬ

Author:ふぬ
名前:ふぬ
性別:男
趣味:ゲーム、ニコニコ動画
性格:チキン
目標:毎日更新

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。